top of page

【今月のエネアイテム】衣替えするなら、おススメはコレ!!

皆さんこんにちわ。エネルギーコンダクターのsensaoです。


9月に入り、涼しい日も増えてきました。夏休みも終わり、新学期スタート。気持ち新たに普段の日常が戻ってきました。そろそろ夏服を整理して秋服を出す衣替えシーズンになります。今回は、衣替えするときにおススメのアイテムをご紹介します。


KUSU HANDMADE エコブロック12個+カンフルオイル10ml

独特の自然香で私たちの生活になじみのある楠から、職人の手で作られてる『KUSU HANDMADE』の商品の中から、天然の防虫剤、エコブロックと楠から抽出されるカンフルオイルのセットで、カラダにやさしく、環境にも優しい防虫剤です。


昭和の方ならおなじみの樟脳(しょうのう)ってありましたよね。わたし、幼少のころお菓子と思って食べそうになって、母親が慌ててたのを覚えていますww


天然素材のものなら、そんな心配はいらないし、子供にも安全なのがうれしいですよね。

プレゼントやギフトにしても喜ばれるアイテムです。



くすのきの端材を再利用し、ひとつ一つ職人が作り出す、衣類用防虫ブロック


エコブロックは、九州産のくすのきを板材に加工した後の端材を利用して作られた、天然の衣類用防虫ブロックです。タンスや衣装ケースの引き出しに入れると、香りが害虫を忌避します。香りが弱くなったら、カンフルオイルを塗って、繰り返し使うことができます。

←詳しくはコチラをクリック





LIFEスタイル診断から見ると・・・

ナチュラリストのあなたにピッタリの商品と言えますね☆




あなたにピッタリのエネルギー生活がわかるライフスタイル診断☆チャレンジしてない方は、ぜひやってみてください。あなたの日々の生活が、今よりも楽しくワクワクするものに変わる☆










閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page