top of page

おそうじをもっと手軽に!!忙しいあなたにぴったりの救世主☆拭き掃除ロボットのサブスク!!

更新日:2022年9月16日


こんにちわ。エネルギーコンダクターのsensaoです。先日、娘が牛乳をラグの上にこぼしてしまったんですよ。そのラグは、もう2年ぐらい使っていたものだったので、それを気にラグをなくしてフローリングにしたんです。フローリングにしたら、掃除機をかけるのは楽になったんですが、夏場は子供たちは裸足で過ごすので、足アカがつくのが気になり拭き掃除をこまめにしないといけなくなりました。時間あるときは、拭き掃除も苦にならないんですが、忙しく時間に追われると、ついついおそうじが手抜きになってしまって、結構、疲れてしまいます。今日は、そんな私にピッタリのサービスを発見したので、ご紹介します。



もうすでに愛用している方も多いロボット掃除機ルンバ、そして、ロボット拭き掃除機ブラーバのサブスク。買うとなると、約6万円くらいで購入できますが、「ホントにきれいに掃除してくれるのか?」「うちは、モノがいろいろ置いてあるから向いてないな。」とか様々な不安要素があると買うには勇気がいりますよね。まあ、私がそうなんですがwwでも、月々980円からお試しで使って見れるのなら取り入れやすいし、自分に合ったコースが選べるのもありがたいですよね。朝の忙しい時間に、自分の代わりにそうじしてくれる頼もしい味方ができるだけで、朝にゆっくりコーヒーを飲んでから出勤できる時間が創れますよね。





閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page